quattro_4's diary

また同じ過ちを繰り返すと気付かんのか!?

Workshape

postd.cc

「自分の時間をどのように使いたいか?」

エンジニアは個性があるというか、比較的我が強い人が多いのかなという印象を受けた
会社側の立場で考えたら結局はバランス大事だよなと思う

こういうの見るとRPGのパーティ編成みたいにバランスを考えるのが楽しそうだなと思う

OperationsはあるけどManagementは無いんだな


自分も実際+一部希望という形で埋めてみた
実際もそうだが、バックエンドとテストが中心
(数年前だったらUI/UX, フロントエンドにもっと興味あったんだけど今は変わってる)

f:id:quattro_4:20150406222636p:plain

Workshape.ioは求人につなげるサービスだった


その後のフォロー記事
【翻訳】PythonとRuby:ワークシェイプの徹底比較! | POSTD