quattro_4's diary

また同じ過ちを繰り返すと気付かんのか!?

ヒストリエ 感想

ヒストリエ(1) (アフタヌーンコミックス)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンコミックス)

連載中 (9冊)

寄生獣の作者

関連: ヘウレーカ 感想 - quattro_4's diary

フィクションも多いだろうけど、実際の古代ギリシャの歴史への興味も増して、いろいろ調べて照らし合わせるなどするようになった


フォーキオンのキャラは個人的にすごい良い感じだったので、ひとまず暗殺されなくて良かった。

実際の歴史が気になってAmazonサーフィンが止まらない
ただKindle版が出ているものはほとんどないので、無駄に買って読まないということにならないように、欲しいものリストに入れて満足して終わりにできている
まあ連載が終わるまではネタバレにもつながるし、活字読むの苦手だから買わないように気をつける



8 hours
★★★★★
Abingdon boys school - アテナ