quattro_4's diary

また同じ過ちを繰り返すと気付かんのか!?

絵でわかる感染症 with もやしもん 感想

もやしもん読んでた時期あったのもあって気になった
普段自分のやっていることと関係ない内容で教養として読んでみた



医者は基本半分信用するようにしている。経験的に信用できる医者とそうでない人が半々いる
この著者には興味が持てた

個人的に平和を脅かすリスクは大きくは核と感染症だと思っていて、感染症の方は時に権力のある国とかでもコントロールが効かない(予想できない)という性質がある点が怖いと思っている
だから今後も少なからず関連する情報は注目していきたい



2.5h
Speed 2/5
★★★★☆
hide - BACTERIA